楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 13:01

前野朋哉「童貞心くすぐる」佐野ひなことのラブホシーンに興奮!

佐野ひなこ&前野朋哉
佐野ひなこ&前野朋哉

 俳優の前野朋哉が7日、都内で行われた映画『魔法少年☆ワイルドバージン』公開記念舞台あいさつに、ヒロイン役の佐野ひなこらと登壇。「童貞心をくすぐられる」という佐野にデレデレの前野は、ラブホテルでの撮影では歓喜に沸いていたことを打ち明けた。この日は芹澤興人、田中真琴、濱津隆之、斎藤工、宇賀那健一監督も来場した。

 本作は「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説をテーマにしたラブコメディー。保険会社で働く2人のサラリーマンと女性社員を中心にした、奇想天外な物語が展開する。

 主人公の星村幹夫を演じた前野は、劇中衣装のヒーロースーツ姿で現れると、「重いテーマを扱った映画を朝に観ていただいてありがとうございます」と、朝一の上映後の観客に冗談を交えて感謝の言葉を伝えた。

 撮影中の印象的なエピソードを尋ねられると、星村が恋をする秋山雪乃役の佐野とのラブホテルでのシーンを挙げ、「すごく興奮しました」と声を弾ませる前野。佐野から「わたしも(ラブホシーンは)すごい好き!」と同調されると、前野はデレデレで「諸事情ありまして(クランクアップ後に)撮り直しになったんですよ」と明かしつつ、「その時はガッツポーズ。やった! またアレができるって(思いました)」と当時のたぎる思いも告白した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >