楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/11 07:00

佐野史郎、ケガから復帰後の初ドラマ出演「俳優として再スタート」

佐野史郎
佐野史郎

 俳優の佐野史郎が、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「10の秘密」(毎週火曜よる9時~)に出演することが決定した。11月にバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル」の収録で腰椎骨折して以来、初のドラマ出演となるが「みなさまにご心配をおかけしてしまいましたが、今回は俳優として再スタートのドラマでもあります。新たな気持ちで挑戦しなければと思っております」と意気込みを語っている。

 本作は、向井理ふんする主人公・白河圭太の愛する娘・瞳(山田杏奈)が何者かに誘拐されることに発端に、さまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こるサスペンス。佐野が演じるのは、圭太の元妻・由貴子(仲間由紀恵)が顧問弁護士を務めている帝東建設の社長・長沼豊だ。

 復帰後初のドラマについて、「退院早々に今回のような素晴らしい作品と出会え、感謝の気持ちでいっぱいです。演じることの喜びが、いままでとは違う感覚で芽生えています」と喜び、「好きな世界に生き、好きな作品と巡り会え、正面から取り組ませていただけることが当たり前ではないということにも気づかせてもらえました」とコメントを寄せている。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >