楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/14 14:44

広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」

クリスマスの予定は?
クリスマスの予定は?

 女優の広瀬アリスが14日、ブックファースト新宿店で写真集「born to be happy」発売記念握手会を行った。

 映画、ドラマ、舞台やCM、さらにはバラエティー番組、「with」のモデルなど幅広く活躍する広瀬にとって、5年9か月ぶりの写真集の発売を記念して行われた握手会。今回の写真集は沖縄編、東京編の2冊組で、沖縄編では束の間の休日に密着。沖縄の地でリラックスした自然体の姿のほか、シャワーシーンや海での水着姿も披露する。一方の東京編では、初夏・アジサイに囲まれた浴衣姿のほか、全身黒のマニッシュな衣装でモードな撮影にも挑戦。キュートさと大人っぽさを両立させたカットで、沖縄編とは違った魅力の1冊となっている。

 久々の写真集発売について「あまり久々に出した気はしないですが、写真集というのは恥ずかしいなと思いました」と照れくさそうに切り出した広瀬。本写真集は、12月11日、広瀬の誕生日に発売されたが、「今年25歳だからといって、頑張るぞという気持ちはなくて。四捨五入すると30歳なので、そこは気を引き締めてマイペースに頑張りたいなと思います」とコメント。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >