楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/16 19:58

ゼロワン・高橋文哉、奥野壮らジオウチームの貫禄に刺激!

よき先輩後輩としての関係性を見せた奥野壮と高橋文哉
よき先輩後輩としての関係性を見せた奥野壮と高橋文哉

 映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の完成報告イベントが16日に丸の内TOEIで行われ、飛電或人/仮面ライダーゼロワンを演じる高橋文哉が奥野壮ら「仮面ライダージオウ」の先輩キャストたちから大きな刺激を受けたことを明かした。この日は高橋と奥野のほか、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、押田岳、大幡しえり、そして映画ゲストの和田聰宏、生駒里奈も来場した。

 仮面ライダーゼロワンと仮面ライダージオウの活躍を描く本作。人間がヒューマギアに支配されている世界の戦いを通じて、ゼロワン誕生の秘密が明かされる。完成報告のこの日、高橋は超満員となった会場を見渡して「ワクワクしている気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。

 続けて、常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役の奥野は、高橋ら「ゼロワン」キャストについて「彼らは撮影現場と誠実に向き合っていて、きっとお芝居が楽しいんだろうなと思いながら見守らせていただいたので、一緒に映画を作ることができて良かったなと思いました」と語る。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >