楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 13:41

浜辺美波&岡田健史「JR SKISKI」出演に感激!「涙がうるっと」

岡田健史と浜辺美波
岡田健史と浜辺美波

 浜辺美波と岡田健史が、18日に都内で行われたJR東日本「JR SKISKI」キャンペーン記者発表会にスキーウエア姿で出席。本CMの出演が憧れだったという浜辺は、誕生日にマネージャーからCM決定の連絡が来たときのことを「涙がうるっとくるくらい感動しました」と振り返った。

 同キャンペーンは、これまで本田翼や川口春奈、広瀬すずなど若手女優がヒロインを務めてきた人気シリーズ。今年は「この雪は消えない。」をキャッチコピーに、ダブル主演の浜辺と岡田が仲間と共有する学生最後の冬を表現する内容になっている。

 浜辺は、「3年前くらいから、事務所の広告担当のマネージャーさんと『いつかやりたい』と話していて、今年の誕生日に電話で聞いて、涙がうるっとくるくらい感動しました」と感激。岡田も、発表後に両親や友人から祝福のメッセージが届いたことを紹介し、「すごく嬉しかったですし、このCMの反響の大きさを実感しました」と感無量の様子。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >