楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 20:27

高橋一生、本当に恋人いない?きたろうのツッコミに苦笑い

こんなに笑顔が素敵な高橋一生でも恋人がいないとは!なんてこった!
こんなに笑顔が素敵な高橋一生でも恋人がいないとは!なんてこった!

 俳優の高橋一生が18日、新宿バルト9で行われた主演映画『ロマンスドール』完成披露試写会に出席。「妻を愛して嘘をついた。夫を愛して秘密を守った」という作品のキャッチコピーにちなんで「秘密にしていること」について聞かれた高橋が、共演者のきたろうから「恋人いるとかあるんじゃないの?」と鋭いツッコミを入れられて「恋人は本当にいないんですよ」と苦笑いを浮かべるシーンもあった。イベントには高橋のほか蒼井優、三浦透子、きたろう、タナダユキ監督も登壇した。

 本作は、映画監督であるタナダユキが自ら執筆した小説を自身で映画化。ラブドール職人であることを秘密にしたまま、一目惚れした美人で気立てのよい園子(蒼井)と結婚した哲雄(高橋)の、嘘と秘密と本当の愛の狭間で揺れる10年間が描き出される。

 「今年ついた嘘や秘密」というお題が出ると、登壇者たちはそろって難しい顔を浮かべる。蒼井が「もしかして息をするように嘘をついてきたかもしれませんが、割と正直に生きていた1年だと思っているので、(嘘をついたという)自覚がないですね」と回答すると、タナダ監督も「意外と言いたいことを言って生きていると思います」と続ける。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >