楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 20:22

賀来賢人、岩田剛典との共演に喜びも「こうも違うのか…」

スーツが似合う!左から賀来賢人、大沢たかお、岩田剛典
スーツが似合う!左から賀来賢人、大沢たかお、岩田剛典

 賀来賢人が17日、品川プリンスホテルで行われた映画『AI崩壊』の完成報告会見に出席し、同世代の岩田剛典との共演を喜びつつ「こうも違うのかとヘコみました」と自虐発言で笑いを誘った。この日は賀来と岩田とともに、主演を務めた大沢たかおのほか、広瀬アリス、三浦友和、入江悠監督も来場した。

 『22年目の告白−私が殺人犯です−』などの入江監督が手掛けた本作は、AI社会になった近未来の日本で人工知能が暴走し、日本中をパニックに陥れるさまを描き出したSFサスペンス。

 本作で共演した賀来と岩田はともに1989年生まれの同世代。賀来は「岩田くんは同い年なのに、こうも違うのかとヘコみました。華やかだし」と会場を沸かせつつ「でも同い年の方と撮影現場を一緒にする機会はなかなかないので、頑張ろうという気持ちになりました」とコメント。岩田も「同世代と映画を作れるのはうれしいですし、共演シーンこそ多くはなかったですが、楽屋でいろいろと話ができてよかったです」と続けた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >