楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 12:45

「テラスハウス」新メンバーはリリー・フランキーの付き人!

トパス・ジョンキンバルー(22) (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント
トパス・ジョンキンバルー(22) (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」の第26話が17日よりNetflixで配信され、リリー・フランキーの付き人をしているという新メンバー、トパス・ジョンキンバルー(22)が入居した。

 両親ともにフィリピン人であるトパスは、8歳の時に来日。去年まで愛知にある工場で勤務していたが、今年からリリー・フランキーの付き人を上京してすることに。180度違う世界に足を踏み入れたが、自分がこの先、何になりたいのか、何をやりたいのかもわからないため、「いろいろなライフスタイルを持つ人と生活を共にして、いい刺激になれば」と入居した理由を語った。

 番組にはリリー本人も登場。トパスからテラスハウス出演の報告を受けると、「おめでたいことですよね。そのことを聞いて、うちの会社の人とか、俺の友達もみんな喜んでますよ」と祝福。「受かった理由があるんだとしたら、性格と行儀がいいので、そこでイキって何か面白いこと言おうとか、無理くりコクろうとかなっても、そんなものは見透かされますから。普段通りに」と助言した。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
【画像】テラハ美女2人とGENERATIONSの3ショット!
「テラスハウス」女子メンバー、批判コメントに涙…
「テラスハウス」ギャップがすごい!新メンバーは女子プロレスラー
テラスハウス・春花が出演していた!映画まとめ
「テラスハウス」人気カップル破局、ファンから悲鳴!
「テラスハウス」女子メンバー、衝撃の事実が発覚!

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >