楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 12:01

テラスハウス春花、大胆ショットも抵抗なし!写真集は「100点」

写真集イベントに登場した春花
写真集イベントに登場した春花

 「テラスハウス」で注目を浴びる女優の春花が22日、都内で行われた写真集「DRIVE」発売記念握手会に出席。本写真集に「100点」と自己採点して満足気な春花は、大胆なセクシーショットも抵抗がなかったことを告白。その理由として、家では下着生活を送っていることを明かした。

 Netflixで配信中の人気リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演し、そのシャープな美貌と男前な性格で人気を博したモデル・女優・ドラッグレーサーの春花。以前は竹富聖花という名前で活動し、『映画 暗殺教室』など数多くの映画やドラマに出演していたが、2016年に改名した。

 竹富名義で写真集を出したことがある春花は、「名前が変わって再スタートしてすぐに(写真集を)出せると思っていなかったので、話をいただいたときはうれしいのと同時に大丈夫かなと思いました」と率直な思いを吐露。しかし、「好きな犬、車、ゴルフを入れようと(セルフ)プロデュースできたので、お気に入りの写真集になりました」と笑うと、「100点」と自己採点した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >