楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/19 05:35

「スカーレット」八郎に悶絶!するの?しないの?続きに期待大

ヒロイン・喜美子役の戸田恵梨香 - (写真は9月撮影)
ヒロイン・喜美子役の戸田恵梨香 - (写真は9月撮影)

 戸田恵梨香がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土、総合・午前8時~ほか)の第70回が12月19日に放送。前日のラストシーンが「明日まで待てない」と大反響を呼んだこともあり、その続きにより期待が高まっている。(以下、ストーリーに触れています)

 連続テレビ小説101作目となる「スカーレット」は、滋賀・信楽を舞台に、女性陶芸家の波乱万丈な歩みを描く物語。18日に放送された第69回では、ヒロインの喜美子(戸田)と恋人の八郎(松下洸平)が将来について語り合う場面などが描かれたが、放送終了間近に急展開が待っていた。

 「キスはいつするんやろ…?」と喜美子に問う八郎。戸惑う喜美子を前に「ぜんぶ、予定通りはツマらん…。ボクも男やで」と畳み掛け、キス寸前というところで次回に持ち越された。

 放送後は「えっ!ちょっとまって」「朝からドキドキが止まらない」「絶叫した」「悶絶」「すんのかい、せんのかい」など、インターネット上では興奮の書き込みが多数見られ、「明日すんの?」「明日まで待てない」と続きに期待する声も挙がった。二人は無事に初キスできるのか? 描かれ方にも視線が集まりそうだ。

 八郎を演じる松下への注目も日に日に高まっている「スカーレット」。第70回では、喜美子の父・常治(北村一輝)の秘密の計画も始動する。(清水一)

【関連情報】
松下洸平が演じる八郎が尊い…【画像】
「スカーレット」八郎役・松下洸平、朝ドラ出演は最高の親孝行
「スカーレット」八郎役に大反響!松下洸平とは?
戸田恵梨香、女性同士でキス!親友のバースデーをラブラブお祝い
林遣都が1位!大河の主演をやってほしい俳優は?
窪田正孝、朝ドラ「エール」主演に気負いなし 二階堂ふみが作品の顔

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >