楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 11:32

片寄涼太、理想のクリスマスデート明かす

片寄涼太
片寄涼太

 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が22日、都内で行われた映画『午前0時、キスしに来てよ』の大ヒット記念イベントに出席し、理想のクリスマスデートについての質問に答える一幕があった。

 みきもと凜の同名少女コミックを片寄と橋本環奈のW主演で実写映画化した本作は、国民的スーパースターの綾瀬楓(片寄)とごく普通の女子高生・日奈々(橋本)によるヒミツの恋を描く。壇上ではクリスマスにちなみ、会場の女性から片寄へ贈るクリスマスメッセージカードをあしらった大ヒット御礼“特製クリスマスツリー”も登場したほか、客席のファンに向け、片寄が用意したプレゼントも。リアル・スーパースター片寄と共に本作の一端を疑似体験できる粋な演出が行われた。

 この日までに観客動員50万人、興行収入6億円を超える見込みだと発表されると、片寄は「自分が思っていたよりたくさんの人に観ていただいた。嬉しいです」と感慨深げな表情。「みなさんの支えのおかげ。自分にとっても大切な作品。たくさんの人に届く作品になれば嬉しいです。おとぎ話のような気持ちで観ていただければ」としみじみと述べる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >