楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 21:08

中村倫也、神木隆之介&浜辺美波からのベタ褒めに照れ

誕生日を祝われる中村倫也
誕生日を祝われる中村倫也

 俳優の中村倫也が23日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『屍人荘の殺人』の大ヒット御礼舞台あいさつに来場し、神木隆之介と浜辺美波から翌24日に迎える誕生日のお祝いとして贈られた褒め言葉の数々に照れた表情を見せた。

 13日に公開された本作は、今村昌弘の同名小説を原作に、ミステリー小説オタクの大学生・葉村譲(神木)たちが山奥に佇むペンションで起こった連続殺人に挑む姿を描く物語。この日、満席の会場を見渡した神木は「どうでしたか? 楽しんでいただけたら嬉しいです。明後日はクリスマスですが、今日は楽しんで帰っていただけたら」とあいさつ。浜辺はネタバレ注意な本作を観た祖母から「すごく驚きました」と連絡があったことを明かし、「観に行ってくれて嬉しいです」と笑顔を見せた。

 明日は令和最初のクリスマスイブということで、3人が「理想のクリスマスプラン」を発表することに。まずは浜辺が「ザ・定番のクリスマス」と切り出し、「まず朝起きたら、サンタクロースから欲しいものがクリスマスプレゼントで置いてあって、それから映画でしか見たことがない七面鳥のでかいアレがあって、夜に『ホーム・アローン』を観てみたい」と発表した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >