楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 11:00

結木滉星“THE青春もの”ドラマ出演に喜び!

AbemaTVの新ドラマ「僕だけが17歳の世界で」に出演する結木滉星
AbemaTVの新ドラマ「僕だけが17歳の世界で」に出演する結木滉星

 戦隊ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」などで知られる俳優の結木滉星が、来年2月20日よりインターネットテレビ局AbemaTVで放送される佐野勇斗と飯豊まりえがダブル主演するドラマ「僕だけが17歳の世界で」に出演することが明らかになった。結木は「昔から“THE青春もの"な作品が大好きだったので、出演が決まったときは素直に嬉しかったです」と喜びを語っている。

 同作は幼なじみの航太(佐野)と芽衣(飯豊)がお互いに好きという気持ちに気づきながら、想いを伝えることができないまま航太が突然亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く間だけ航太が戻ってくるというファンタジー・ラブロマンス作品。AbemaTVは「若者たちへの王道の『恋愛ドラマ』」と発表している。

 結木が演じるのは航太の親友で頭も容姿もよく周囲からの憧れの存在である石川伊織役を担う。伊織は高校3年生のときに起きたとある出来事をきっかけに、芽衣たち幼なじみメンバーとは疎遠になってしまう……。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >