楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/24 12:00

山田涼介、雨の中で号泣!『記憶屋』メイキング映像が公開

 Hey! Say! JUMP の山田涼介が主演を務める映画『記憶屋 あなたを忘れない』より、山田が過酷だったと語る雨の中での号泣シーンを含むメイキング映像が公開された。

 本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうやの小説を実写映画化したもの。恋人の記憶を取り戻すため記憶屋探しに奔走する大学生・遼一を山田、遼一の幼なじみ・真希を芳根京子、遼一の記憶だけを失ってしまった恋人・杏子を蓮佛美沙子、遼一と共に記憶屋探しをする弁護士・高原を佐々木蔵之介が演じる。監督は『ROOKIES』シリーズなどの平川雄一朗。

 メイキング映像には、山田や佐々木の姿が映し出されるが、特に注目なのは、山田が降りしきる雨の中、街を行き交う人々の中で1人うずくまり、激しく地面を叩き泣き叫ぶシーン。迫真の演技は、実は1月の極寒の中で撮影された。雨に打たれながら感情を爆発させなければいけないこの場面は、山田の経験において一二を争う程に辛いシーンだったという。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >