楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/27 19:59

佐倉綾音、はやぶさカラーの衣装で『シンカリオン』公開に喜び!

四字熟語の書き初めを披露した佐倉綾音と池添隆博監督
四字熟語の書き初めを披露した佐倉綾音と池添隆博監督

 声優の佐倉綾音が27日、イオンシネマ・シアタス調布で行われた『劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』の初日舞台あいさつに来場。新幹線のはやぶさカラーの衣装を身にまとった佐倉は「“はやぶさお姉さん”でやってきました」とコメントし、会場の観客たちと公開初日を祝った。この日は佐倉とともに、池添隆博監督も姿を見せた。

 アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONN」の劇場版となる本作。公開初日を迎え、主人公・早杉ハヤトの声を担当する佐倉が「今日はたくさんのみなさんに足を運んでいただき、ありがとうございます。小さいお子さまから、大きいお子さままで、ありがとうございます!」とあいさつし、会場を沸かせた。

 佐倉は「今日は“はやぶさお姉さん”でやってきました」とコメントし、大きな拍手を浴びた。「今までのイベントや取材も、はやぶさのカラーリングの衣装で受けているんですが、さっき池添監督に『よくそんなにパターンがあるな』と言われました」と明かす。続けて「この色はパッと目を引く、季節を問わないカラーリングで、それがはやぶさが愛されている理由じゃないかなと思います」と口にした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >