楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/07 21:14

寺島惇太『キンプリ』世界進出に意欲!

(左から)武内駿輔、寺島惇太、畠中祐
(左から)武内駿輔、寺島惇太、畠中祐

 映画『KING OF PRISM ALL STARS −プリズムショー☆ベストテン−』の完成披露試写会が7日に都内で行われ、声優の寺島惇太(一条シン役)、畠中祐(香賀美タイガ役)、武内駿輔(大和アレクサンダー役)が出席。寺島は『キンプリ』の世界進出に意欲を見せていた。

 プリズムスタァを目指す個性豊かな男の子たちが、さまざまな試練や困難に立ち向かっていく姿を描く『KING OF PRISM』シリーズ。劇場版最新作となる本作では、本シリーズ最大の見どころでもあるエンターテインメントショー、プリズムショーからベスト10に選ばれたショーを上映。現在までにシリーズに登場した29曲のショーの中から、ファン投票で順位が決定した。

 今年がオリンピックイヤーとなることから、「世界の人が日本に注目している」と切り出した寺島。「ジャパニーズ文化の最先端を走る『キンプリ』は、絶対に海外の人も楽しめる作品。今年は海外に意識を向けて、世界進出を狙っていけたら」と意気込んで、大きな拍手を浴びていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >