楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/08 14:25

上白石萌音、佐藤健とドSぶりの暴露合戦

上白石萌音と佐藤健、身長差がイイ
上白石萌音と佐藤健、身長差がイイ

 女優の上白石萌音が8日、都内で行われたドラマ「恋はつづくよどこまでも」プレミアム試写会&舞台あいさつに佐藤健と登壇。上白石は役を通して佐藤に胸キュンできることを期待する乙女っぽさを出していたが、実はS気もあるようで、佐藤とドSキャラを押し付け合い、観客を沸かせていた。この日は、毎熊克哉、昴生(ミキ)、渡邊圭祐、吉川愛、堀田真由、香里奈も登場した。

 円城寺マキによる同名漫画が原作の本作は、生と死がとなり合わせにある病院を舞台に、超ドSドクター・天堂浬(佐藤)に一目ぼれをしたことでナースとなった主人公・佐倉七瀬(上白石)の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。

 上白石は「緊張してお腹が痛いです。昨日の夜から、わたし壊れちゃって……」とナーバスな様子で、「ここ(舞台あいさつ)に照準が合っちゃって、昨日のお芝居も大丈夫だったかな?」と撮影にも身が入らなかったことを打ち明けた。しかし、観客の笑顔を見ると安堵し、「役得で(佐藤に)キュンキュンさせてもらおうと思っています」と七瀬役に期待を込めた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >