楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/07 07:00

テラスハウス春花、柾木玲弥と短編映画『失顔』に主演

春花と柾木玲弥 (C) ASTROSANDWICH PICTURES INC.
春花と柾木玲弥 (C) ASTROSANDWICH PICTURES INC.

 人気リアリティー番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」で注目を浴びる春花と、ドラマ「今日から俺は!!」に出演している柾木玲弥が主演を務める短編映画『失顔』が制作されることが決定した。

 本作は、人は顔がすべてだと思っている雑誌モデルの美空(春花)が主人公。仕事中の事故で頭部を強打した美空は、失顔症という顔を認識できない障害を抱えてしまう。共演には、お笑い芸人のゆってぃ、奏羽茜、土井康平らが名を連ねる。監督は岡元雄作。

 以前は竹富聖花として活動していたこともある春花。「今回この映画のお仕事をいただいたとき、久しぶりの映画のお仕事で少し緊張しました」と心境を明かし、「台本に目を通してみると顔がわからなくなる病気があるのも初めて知って、いまの社会のストレスやSNSへの依存とかそういうのもなにか含まれてるんじゃないかなと思いました。撮影も楽しみなので丁寧に作っていけたらと思います」と意気込む。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >