楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/09 12:13

飯豊まりえ、浅川梨奈ら美女13人が晴れ着で美の競演!

美女ぞろい!
美女ぞろい!

 飯豊まりえ、浅川梨奈らエイベックス・マネジメントに所属する女優、モデル、タレントら13名による晴れ着撮影会が9日、原宿の東郷神社で行われ、それぞれが今年の意気込みを語った。この日はほかに今泉佑唯、生見愛瑠、大幡しえり、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、前島亜美、小室安未、古田愛理らも来場した。

 昨年に続き、2度目の開催となった晴れ着撮影会は、エイベックスがある青山地区にあり、勝利の神様ともいわれる東郷神社で実施された。今回選出された13名は、2019年の活躍をもとに、2020年にさらなる飛躍が期待される、若くてフレッシュなメンバーとなった。

 この日のメンバーは、願い事を書いた絵馬を持参して登場。「何事にも丁寧に向き合える一年になりますように」と今年の目標を掲げた飯豊は「お仕事もプライベートも、まわりの人にも丁寧に向き合っていけたらなと思って書きました」とコメント。「いまは、(AbemaTVオリジナルドラマ)『僕だけが17歳の世界で』の撮影を頑張っているので、ぜひたくさんの方に観てもらいたいなと思っています。それからあさってから公開されるホラー映画(『シライサン』)もヒットしたらいいなと思っております。去年は挑戦させていただくことが多かったので、今年も新しいことにどんどんチャレンジして。新しい自分もそうですし、日頃発信してるものも、もっともっと多くの方に見ていただけるような環境を作っていきたいなと思っております」と意気込む。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >