楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/09 19:57

橋本環奈の目力を中村獅童が絶賛「全身で受け止めないと」

橋本環奈「すごくインパクトのある作品になったなと思います」
橋本環奈「すごくインパクトのある作品になったなと思います」

 女優の橋本環奈が9日、丸の内TOEIで行われた映画『シグナル100』の完成披露会見に来場し、共演の中村獅童から「あんなすごい目力で向かってくる女優は橋本さんだけ」と絶賛される一幕があった。この日は、橋本と中村をはじめ、小関裕太、瀬戸利樹ら総勢34名のキャストが一堂に会した。

 宮月新と近藤しぐれの人気コミックを映画化した本作は、担任教師により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが、生き残りを懸けたデスゲームに挑むさまを描く物語。主人公を演じた橋本は劇中の制服姿で登場し、総勢34人が登壇するということで「これだけの人数が登壇するのも珍しいんじゃないですかね」と笑った。

 キャストたちの火花散る演技対決が待ち受けているという本作。橋本は「(劇中で)デスゲームを繰り広げているとは思えないくらい、撮影現場はみんな仲が良くて和気あいあいとしていました」と切り出し、「獅童さん演じる先生が出るシーンも最初は和気あいあいとして、獅童さんがほぼアドリブで生徒をいじったりして、みんな自然と笑っていたんです。それなのに狂気的な場面になった瞬間に怖すぎて、目に見えない空気感で、軽くあいさつもできないくらい。人って1日でこんなにガラッと変わるんだというのを体験しました。メリハリのある現場でした」と振り返った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >