楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/17 14:20

森七菜、オーディション勝ち抜き『ラストレター』で魅せるナチュラル演技

出演作『ラストレター』が公開された森七菜(写真は昨年12月に撮影)
出演作『ラストレター』が公開された森七菜(写真は昨年12月に撮影)

 『Love Letter』『リリイ・シュシュのすべて』など数々の名作を世に送り出してきた岩井俊二監督の新作映画『ラストレター』が17日に公開された。松たか子が主演し、福山雅治、広瀬すず、神木隆之介らそうそうたるメンバーが集結した本作に、オーディションを経て参加しているのが森七菜だ。

 同作は結婚して夫と子どもと暮らす裕里(松)が、初恋の相手である小説家の乙坂鏡史郎(福山)と再会したことから始まるラブストーリー。現在と回想シーンを織り交ぜた岩井監督ならではのロマンチックな作品で、森は裕里の娘・颯香と回想シーンに登場する裕里の二役を担当した。

 企画・プロデュースを務めた川村元気プロデューサーは「森さんに関しては140人ほどのオーディションから選びましたが、書類やビデオの段階から監督が『ダントツで彼女がいい』とおっしゃっていましたね。実際に会ってみると、満場一致で決まりました」と選考を振り返っている。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >