楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/22 06:00

美しい!生駒里奈、ウエディングドレス姿を「駐在刑事Season2」で披露

か、かわいい~ (C) テレビ東京
か、かわいい~ (C) テレビ東京

 生駒里奈が、「駐在刑事Season2」(テレビ東京)の第一話のゲスト出演で、ウエディングドレス姿を披露することが明らかになった。

 本作は、これまでにスペシャルドラマとして5本、2018年10月には連続ドラマとして放送された寺島進主演の人気シリーズ。シーズン2となる本作では、寺島をはじめ、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、鈴之助、市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストの出演に加えて、新たに田中美里が出演する。

 24日放送の第1話では、転落事故が起こり、江波敦史(寺島)が救助する森園健太(楽駆)の婚約者・山城加奈を生駒が演じる。生駒は、女優としての映像作品では初のウエディングドレス姿を披露。同じく1話にゲスト出演する楽駆も「ドキドキしました!」「可愛すぎます!」と大絶賛している。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「駐在刑事Season2」はテレビ東京にて1月24日よる8時放送スタート(初回拡大)

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >