楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/29 20:46

乃木坂46・白石麻衣、卒業決断で女優として決意新た「お芝居が好き」

ヒロインを演じた乃木坂46・白石麻衣
ヒロインを演じた乃木坂46・白石麻衣

 白石麻衣が29日、都内で行われた映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の完成披露舞台あいさつに来場。3月25日に発売となる25thシングルの活動をもって乃木坂46から卒業することを発表している白石が、本作に全力で取り組んだことが女優としての決意につながったことを明かした。この日は白石のほか、千葉雄大、成田凌、鈴木拡樹、井浦新、中田秀夫監督も姿を見せた。

 本作は、恋人がスマートフォンを紛失したために思いも寄らぬ恐怖に見舞われるヒロインの運命を描いた『スマホを落としただけなのに』の続編。連続殺人事件が解決してから数か月後、同じ現場から新たな死体が発見される。前作から千葉と成田が続投し、今作で白石は事件に巻き込まれるヒロイン役を務める。

 大勢の観客の前に立った白石は「みなさんに一足早く観ていただけるんだなと思うと、すごくドキドキします。最後まで楽しんでください」と緊張した様子であいさつ。続けて「私事になりますが、先日、グループからの卒業を発表させてもらいました。去年の夏頃にこの作品を撮影していて、ちょうどその頃に卒業のことも悩んでいて。でもこの作品にかける思いが強かったので、とにかく全力を出し切っていこうと思いました」と振り返る。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >