楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/02 20:17

窪田正孝「奥様と富士山」登りたい

今年、初めてやってみたいことは?
今年、初めてやってみたいことは?

 俳優の窪田正孝が2日、新宿バルト9で行われた映画『初恋』(2月28日公開)ジャパンプレミアに登壇。作品タイトルにちなみ「2020年初めて〇〇したい」というテーマトークに窪田は「ずっと登山をしたいと思っていたので、奥様(水川あさみ)と一緒に富士山に登りたい」と発言し客席を沸かせた。イベントには、内野聖陽、大森南朋、染谷将太、小西桜子、ベッキー、村上淳、三池崇史監督も出席した。

 本作は、鬼才・三池崇史監督が完全オリジナル脚本で挑んだバイオレンス・ラブストーリー。新宿・歌舞伎町を舞台に、余命わずかと言われたプロボクサーの葛城レオ(窪田)が、ヤクザに追われた少女モニカ(小西)と出会い、トラブルに巻き込まれながらも“初恋”に向かっていく姿をすさまじい熱量で描く。

 出演作が続き、今年も本作の主演をはじめ、春からはNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務めるなど、近年多忙を極める窪田。27歳ぐらいからずっと富士山に登りたいという思いがあったというが、「今年は奥様と一緒に富士山に登りたい」と宣言すると「皆さんも一緒にいかがですか?」と誘う。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >