楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/31 21:32

吉川愛&今泉佑唯、撮了日にお茶目なサプライズ 萩原みのり「浸ろうと思ってたら…」

仲良し!今泉佑唯、吉川愛、萩原みのり
仲良し!今泉佑唯、吉川愛、萩原みのり

 映画『転がるビー玉』の先行公開初日舞台あいさつが31日に渋谷にあるミニシアター「WHITE CINE QUINTO(ホワイトシネクイント)」で行われ、萩原みのりがクランクアップの日に経験したという吉川愛と今泉佑唯からのお茶目なサプライズについて明かした。この日は吉川、萩原、今泉とともに共演者の笠松将、大野いと、宇賀那健一監督も姿を見せた。

 女性ファッション誌「NYLON JAPAN」の創刊15周年プロジェクトとして製作された本作。再開発が進む渋谷を舞台に、共同生活を送る3人の女性の日常が描かれる。

 吉川は「私は売れないモデルの役で、テテ(大野)が売れているので、どんどん追い詰められるんです。私自身はずっとモデルをやっていたわけではないので、モデルさんはこんなにも大変なんだなと思いました」とコメント。萩原は「私は初めて就職している役で、会社にいるということにワクワクして、うれしかった。大人になった気持ちになりました」と感想を口にした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >