楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/01 15:05

伊原六花、バンジージャンプとスカイダイビング挑戦に意欲!

花柄ワンピースが素敵! - 伊原六花
花柄ワンピースが素敵! - 伊原六花

 女優の伊原六花が1日、都内で行われた自身のカレンダー発売記念イベントに出席し、カレンダーの見どころや今後の抱負について語った。

 「四季折々、色とりどり」がテーマとなっている「伊原六花スクールカレンダー2020」では、伊原が四季をイメージしたさまざまな色を身にまとっている。鎌倉や都内スタジオにて撮影され、色彩豊かに伊原と1年間を一緒に過ごせるカレンダーに仕上がっている。花柄の赤いワンピース姿で登場した伊原は「今回のカレンダーは今まで以上に季節を強く意識しました。それぞれの月の花が咲いているように見せようとしました」と撮影を振り返った。

 お気に入りのカットに伊原は、涼しげな浴衣姿で右手に水風船を持ち、はじける笑顔が爽やかな一枚をあげた。写真にちなんで、夏の思い出を聞かれた伊原は「夏にはダンスの大会があったので、踊り続けていました」とにっこり。“バブリーダンス”が話題になった大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテンの伊原は、今でも体を動かすようにしているという。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >