楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/31 12:28

テラスハウス出演のバスケ選手、女子から猛バッシング!

バスケ選手の田渡凌 (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント
バスケ選手の田渡凌 (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」第31話が28日よりNetflixで配信され、バスケットボール選手の男子メンバー・田渡凌が女子から猛バッシングを受けた。

 「テラスハウス」は、シェアハウスに同居する男女6人の生活を記録したリアリティー番組。横浜ビー・コルセアーズのキャプテンである凌は、女子プロレスラーの木村花とロシア出身のモデル、ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)の2人から好意を寄せられていた。

 しかし、第31話ではその三角関係にひびが。ビビが思い切って気持ちを伝えると、凌は「アメリカに行ってハリウッド女優になりたいって言ってたよね。だから現実的じゃないなと思ってた」と告白。「ビビちゃんに興味ないとか、好きじゃないってわけじゃない。だってオレ夢かなえてほしいもん」と答えた。

 「でも、一緒に映画観たいとも思ったし、こうやって話してるのも楽しいし、一緒にいる時間は楽しいからいちゃう」と語る凌。それに対してビビが「わたしたちにチャンスはあるかどうか」をはっきり知りたいと告げると、凌は「今?」と煮え切らない態度。その場はそれで終わり、また後日話すことになった。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >