楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/05 12:59

テラスハウス・田渡凌、女子メンバーと熱烈キス!

 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」第32話が4日よりNetflixで配信され、プロバスケットボール選手の田渡凌が女子メンバーと熱烈キスを交わした。

 前回の配信で、ロシア出身のモデル・ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)から思いを告げられるも、あいまいな返事をしたままだった凌。第32話では、メンバーたちでバーベキューに行ったが、「おれ、テラスハウス卒業する」と宣言。ビビは涙を流した。

 家に戻ったビビは凌をプレイルームに誘うと、「卒業する前に話すつもりだったよとか言ってたじゃん。いつそれは?」と追及。凌は「おれはやっぱりビビちゃんは(女優を目指して)アメリカに行くって言ってたのがすごい頭に残ってたし、だから恋人とかっていうふうにイメージができなかった」と答えた。

 さらに「一生こんないい子でキレイな子に会うことないかもしれないし、後悔するかもしれないけど、いま伝えたのはおれの本音」と話すと、「じゃあバイバイってことだね」と切なそうな笑みを浮かべるビビ。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >