楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/18 06:00

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』でW主演

 成田凌と清原果耶が11月公開の映画『まともじゃないのは君も一緒』でW主演を務めることが明らかになった。

 本作は『婚前特急』の前田弘二が監督、『そこのみにて光輝く』の高田亮が脚本を務め、世の中の“普通”に馴染めない、おかしな二人を描くオリジナルストーリー。予備校講師・大野康臣は、独身・彼女なし。ずっと一人で大好きな数学の世界で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと一人なのかと不安になることもある。自分だって普通に結婚したい。ただ、普通が何かわからない。

 女の子とデートをしてもなんだかピントがずれているような空気は感じているが、どうしていいのかはわからない。教え子の秋本香住はそんな大野を「普通じゃない」と指摘してくれる唯一の相手。大野は香住に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込むのだが……。

 成田と清原はこれが初共演。『カツベン!』で映画初主演した成田が数学一筋、世間知らずで人とのコミュニケーションが苦手だけれど、実は“普通”に結婚願望のある予備校講師・大野、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで注目を浴びる清原が恋愛経験はないけど、恋愛雑学だけは豊富な大野の教え子・香住を演じる。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >