楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/05 16:26

“四代目あずみ”今泉佑唯、髪を振り乱して圧巻の殺陣を披露!

今泉佑唯が魅せる
今泉佑唯が魅せる

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が5日、都内で行われた舞台「あずみ~戦国編~」の公開稽古を行い、本番さながらの激しい殺陣を披露した。囲み取材には今泉とともに、共演者の瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝、神永圭佑、小松準弥、吉田智則、構成・演出を手掛ける岡村俊一も来場した。

 小山ゆうの同名コミックを舞台化する本作は、戦国の世に刺客として育てられた美しい少女あずみが、過酷な運命に翻弄されながら戦いに身を投じてゆく物語。主人公のあずみ役は、2003年と2005年の映画版では上戸彩、舞台版では黒木メイサ(2005)と川栄李奈(2016)が務めた役どころで、今回は“四代目あずみ”として、今泉が抜てきされた。

 この日、今泉が披露した殺陣のシーンは、あずみが登場する冒頭部分や、彼女の命を狙う性別不詳の剣士・美女丸との対決場面など、激しいものばかり。今泉は後ろに束ねた髪を振り乱しながらの熱いアクションをこなし、本番にむけて期待を抱かせる演技を見せた。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >