楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/06 21:45

横浜流星、新人俳優賞に!感謝の気持ちでいっぱい【第43回日本アカデミー賞】

横浜流星 (C) 日本アカデミー賞協会
横浜流星 (C) 日本アカデミー賞協会

 第43回日本アカデミー賞の新人俳優賞に輝いた横浜流星が、6日にグランドプリンスホテル新高輪で行われた授賞式に出席した。

 主演した映画『愛唄 −約束のナクヒト−』『いなくなれ、群青』『チア男子!!』での演技が評価され、新人俳優賞を受賞した横浜。2019年はドラマ「初めて恋をした日に読む話」「あなたの番です-反撃編-」などに出演。大きな注目を浴び、飛躍の年となった。

 横浜は「このような素敵な賞をいただけたのは『愛唄 −約束のナクヒト−』『いなくなれ、群青』『チア男子!!』で携わってくださった方々のおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをコメント。

 「3作品を通してたくさんのことを得たんですが、それよりも自分の力不足を痛感し、正直まだこの賞は早いのではないかと思っていますが、いただけたからにはこの賞に恥じないように心に残るような素敵な作品を作っていけたらと思っていますし、またこの場に立てるよう日々精進したいと思います。ありがとうございました」と謙虚な姿勢を貫いた。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >