2017/06/11 15:15

どうなっちゃう?ケイティ・ペリー、不仲テイラー・スウィフトにモノ申す!

ケイティ&テイラー(写真は2010年撮影) Kevin Mazur / WireImage
ケイティ&テイラー(写真は2010年撮影) Kevin Mazur / WireImage

 歌手のケイティ・ペリーが、不仲説がささやかれているテイラー・スウィフトについて語り、再び海外メディアをにぎわせている。

 2013年、ケイティがテイラーのコンサートツアーのダンサー3人を自分のツアーに引き抜いたとして、犬猿の仲になっていた2人。先日アメリカで放送された深夜番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」で、ケイティはテイラーとの確執騒動について口を開いた。ケイティは歩み寄ろうとしたものの、テイラーがそれを拒否したのだという。

 「正直言って、本当に彼女が始めたことなのよ。彼女がケリをつけるときがきたと思うわ」「私は彼女に働きかけたけど、彼女は何も言ってこなかった」「私なりに手探りで正しいことをしようとしてきた。でも彼女は完全にそれを拒否していて、さらには私のことを曲にした。だから私も、オッケー、よし、よし、よし、それがあなたのやり方ねって」。ケイティは当時をそう振り返りつつ、テイラーとの不仲を終わらせる準備ができているとアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >