2017/07/11 20:03

来日中のミランダ・カー、年下富豪との新婚生活に「幸せ」

どのポーズも絵になる!
どのポーズも絵になる!

 世界的ファッションモデルのミランダ・カー(34)が11日、日本橋のマンダリンオリエンタル東京で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」新CM発表会に登壇し、今年5月に結婚したばかりのスナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲル(27)との結婚生活について囲み取材で語った。

 「たかの友梨ビューティクリニック」が今年で創業40周年を迎えることを記念して、ミランダの起用が決定。彼女がCMキャラクターを務めるのは、2014年に引き続き2度目となる。背中があいたドレスで来場したミランダは、チャーミングな魅力で会場を魅了。前日には「たかの友梨ビューティクリニック」の施術を受けたそうで、「生まれ変わった女性になった気持ち」とご機嫌な様子を見せた。

 この日の会見では、ワイドショーをはじめとした報道陣がタレントを囲んでインタビューを行う、いわゆる「囲み取材」も実施。ミランダはひとつひとつの質問にも気さくに回答した。報道陣から、億万長者としても知られるスピーゲルとの結婚について問い掛けられると、ミランダは「どうもありがとう。すごく幸せよ」と笑顔。「結婚式はとてもこぢんまりと、家の庭で行ったの。わたしの家族、両親、兄弟、祖父母も来て。それからもちろん彼の家族も来て。本当に魔法のような一日だった。彼のようなやさしいパートナーに出会うことができて、本当に幸せな1日だったわ」とハッピーオーラ全開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >