2017/08/13 19:24

「自分自身の体に誇りを」ヒラリー・ダフが体形批判に怒りの投稿!

Instagramの投稿が反響を呼んでいるヒラリー・ダフ - 画像はInstagramのスクリーンショット
Instagramの投稿が反響を呼んでいるヒラリー・ダフ - 画像はInstagramのスクリーンショット

 ヒラリー・ダフが、Instagramで自身の水着姿の画像とともに、体形を気にする世界の女性たちに向けたメッセージを投稿し、多くの人々から共感のコメントが寄せられている。

 今回ヒラリーが女性たち、そして全ての年齢の母親たちに向けて投稿した写真は、ビキニを着て息子を抱っこしているバックショット。「私は長い撮影を終えて、わずかしか会えなかった息子と共に休暇を楽しんでいます。ウェブメディア、そして雑誌は“セレブの欠陥”についての記事を書くことが大好きですが、もちろんセレブにだって欠陥はあります」と長年において「激痩せ」「激太り」などと、体形についての記事を書いてきたメディアに苦言。

 また、現在は5歳になる息子を出産した彼女は「私は今年の9月に30歳になりますが、私の体は健康で、私がなるべき姿に向かっています」と自身の体に誇りを持っていると述べ、自分のスタイルが良くなることを望むなど、無駄な時間を過ごすのはやめましょうと女性たちに向けてメッセージを送った。文章の最後には「人が過ごしている素敵な時間のぶち壊し方を知ってるあんたたち(誰だかわかってるでしょ?)、今あなたたちはボディシェイマーだからね」という言葉とともに「KISS MY ASS(ケツにキスしな)」というハッシュタグをつけて、メディアに向けて怒りの声を上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >