2017/10/03 17:08

マギー、一緒に高め合える関係希望!理想の恋愛語る

恋愛観を明かしたマギー
恋愛観を明かしたマギー

 モデルでタレントのマギーが3日、都内で行われた実写版『美女と野獣』MovieNEX発売記念イベントに内田理央、優木まおみと共に出席し、「お互いリスペクトし合えて、一緒にいて高め合えるような恋愛をしたいです」と恋愛観を語った。

 実写版『美女と野獣』は不朽の名作と呼ばれたディズニーアニメーション映画を、名匠ビル・コンドン監督、エマ・ワトソン主演で実写映画化。日本では4月に公開されると、興収120億円を突破するなど、現時点における2017年最大の大ヒットとなった。

 主人公ベル(エマ)を意識したイエローのファッションで登場したマギーは、「アニメ版は小さいときに観ていたのですが、実写版の映像の美しさとベルの可愛さは素晴らしく、とてもキュンキュンしました」と映画の感想を語ると、作品のテーマである“真実の恋愛”にちなんで「一緒にいて高め合える恋愛をしたい」と理想の恋愛について語った。

 一方の内田は「わたしは真実の愛をまだ知らないので、これから見つけていこうと思います。理想の恋愛は、ゴミ出しをしてくれる旦那さんに憧れます」と可愛らしい回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >