2017/10/10 08:03

ジャスティン・ビーバーうわさの新恋人が超絶美人と話題に!

ファンも公認の新恋人ができた?ジャスティン・ビーバー Anthony Harvey / Getty Images
ファンも公認の新恋人ができた?ジャスティン・ビーバー Anthony Harvey / Getty Images

 歌手のジャスティン・ビーバー(23)に新たな恋人ができたのではないかと海外メディアで大きく報じられ、そのお相手とされている女優パオラ・ポーリン(26)の美貌と圧倒的なスタイルが注目を浴びている。

 4日夜(現地時間)に、ジャスティン通いつけの教会を一緒に去るところをパパラッチされた2人。ジャスティンは信頼している牧師カール・レンツにパオラを会わせるために教会に連れて行ったのではないかと The Sun Online は報じており、情報筋は「カールはジャスティンにとって牧師以上の存在です。彼はジャスティンのメンターであり、親友であり、父親であり、兄であり、助言者であり、宗教的指導者。ジャスティンが、彼に相談なしで行動することはないです。過去には、別の関係で道を踏み外すようなことをしてしまったジャスティンですが、カールはそんなジャスティンが正しい道に戻れるように手助けをしたいと望んでいるのです。彼が一緒に過ごす女性、つまり恋人は、彼に大きな影響を与えますからね。ジャスティンはカールが思ったことをものすごく重んじているので、彼のチェックなしで大きな決断を下すことはないです」と語ったとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >