2018/06/26 07:30

ジェニファー・ローレンス、新恋人と腕組みデート!

ジェニファーに新恋人! Mike Marsland / WireImage / Getty Images
ジェニファーに新恋人! Mike Marsland / WireImage / Getty Images

 オスカー女優のジェニファー・ローレンス(27)が、アートギャラリーのディレクターで新恋人のクック・マロニー(33)とニューヨークで腕組みデートをしているところを目撃されたとPeopleが報じている。

 同サイトによると、2人は5月下旬から交際を開始したそうで、先週木曜に腕を組みながら歩く姿を目撃された。ジェニファーがタクシーを呼び止めようとする前に、2人はキスを交わしていたという。2人はこれまでにも何度かデート現場を目撃されている。情報筋は「彼らはとても居心地が良さそうです。ジェニファーはこれまでのボーイフレンドの前では見せていなかったような笑顔を見せていますよ」と語っており、交際はかなり順調のようだ。

 今回、ジェニファーの新恋人として注目を浴びることになったクックは、ニューヨークのアート業界に従事しており、「GIRLS/ガールズ」のレナ・ダナムの芸術家である父などをクライアントに抱えているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >