2018/06/27 08:15

エマ・ワトソン、破局報道の「glee」俳優と路チュー

激写されたエマ&コードの路上キスシーン(画像は E! Online 公式Twitterのスクリーンショット)
激写されたエマ&コードの路上キスシーン(画像は E! Online 公式Twitterのスクリーンショット)

 先月に破局報道が出ていた、映画『ハリー・ポッター』シリーズなどのエマ・ワトソン(28)とテレビドラマ「glee」のサム役で知られるコード・オーヴァーストリート(29)が、路上で熱いキスを交わしているところを目撃された。E! Online が報じている。

 先週19日(現地時間)にロサンゼルスで、キスを交わしていたところを激写された2人。そのほかにも、セルフィーを撮りながら至近距離で見つめ合うなど、親密な様子を見せている。同サイトによれば、2人はその後、映画館やビーガン(完全菜食主義者)のレストラン、スーパーマーケットでも一緒にいるところを目撃されていたそう。

 エマとコードが出会ったのは昨年末、エマが約2年にわたって交際してきた10歳年上のアメリカ人IT企業家ウィリアム・ナイト氏と破局したすぐ後のこと。エマとコードが意気投合するのはあっという間だったそうだが、先月末に関係者が「しかし、上手くいかなかったんです。彼らは2人とも、今はシングルです」と早々に破局したと The Sun に語っていた。

 2人が一度破局してから復縁したのか、それとも実際には破局せずに交際が続いていたのかは不明だが、今回の目撃情報からは、2人の幸せそうな様子が伝わってくる。(編集部・石神恵美子)

【関連情報】
E! Online 公式Twitter(英語)
【画像】歌えるイケメン!コード・オーヴァーストリート
エマ・ワトソン、幸せいっぱいデート!…も駐車違反切符を切られる
エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題
「Glee」アーティ俳優、ゲイだとカミングアウト
『ハリー・ポッター』ネビル俳優が結婚!出会いのきっかけもハリポタ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >