2018/07/08 10:01

ニコール・キッドマン、夫婦円満の秘訣を明かす!

12年目でもラブラブ!キース&ニコール
12年目でもラブラブ!キース&ニコール

 ニコール・キッドマンが夫婦円満の秘訣として、カントリー歌手で夫のキース・アーバンとの12年間におよぶ結婚生活で一度もテキストメッセージをしたことがないと語った。

 6月25日に結婚記念日を迎えた2人。ニコールによれば、お互いに“声と声で”話し合うことに決めてから、2人はテキストメッセージでコミュニケーションをとることがなかったという。米PARADE誌のインタビューで、ニコールは長い結婚生活の秘訣について次のように答えた。「そうね、私たちは電話するわ。結婚して12年間ね。明日、私たちの12年目の結婚記念日なの。私たちは絶対テキストメッセージしないわ。私たちの関係にふさわしくないからって、面白いでしょう? 私たちは電話するのよ。付き合いだしたころからずっとそうなの」。

 「なぜ付き合いだしてすぐにそうなったかというと、私がテキストメッセージの送り方を知らなかったの(笑)。それでも私たちは上手くいったし。だから私たちはテキストメッセージしないのよ」「声には声を、肌には肌をって、私たちはいつも言っているわ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >