2018/07/10 17:23

ジャスティン・ビーバー婚約を認める!7月7日にプロポーズ

おめでとうございます!(画像はInstagramのスクリーンショット)
おめでとうございます!(画像はInstagramのスクリーンショット)

 歌手のジャスティン・ビーバー(24)が現地時間9日、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と婚約したことを自身のInstagramで認めた。

 先日、ジャスティンとヘイリーがバハマへ旅行中の7日に婚約したようだと海外メディアが大きく報じたばかり。その際、2人の代理人たちからのコメントはなく、ついにジャスティン本人が沈黙を破った。Instagramでヘイリーがジャスティンの頬にキスしている2ショット写真などに、ジャスティンは長文を掲載した。

 「何か言うのをしばらく待とうと思っていたんだけど、ウワサが伝わるのはあっという間だった。ヘイリー、単純明快だけど、君のすべてがとーっても大好きだ。(中略)僕の心は完全に君のもので、僕はいつも君のことを最優先に考えるよ! 君こそが僕の生涯で最愛の人、ヘイリー・ボールドウィン。他の誰とも過ごしたくはない。君が僕のことを良くしてくれ、僕たちは互いにとてもよく補い合っている!! 人生の最高のときがやってくるのを待てない! 面白いのは、君と一緒になってすべてが意味を成しているかのように思えること!」とヘイリーへの思いの丈をつづる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >