2019/05/17 19:06

グウィネス・パルトロー、15歳の娘とまるで姉妹みたい!

こちらは、野球を観戦中のアップルちゃんとグウィネス Harry How / Getty Images
こちらは、野球を観戦中のアップルちゃんとグウィネス Harry How / Getty Images

 14日、『アベンジャーズ/エンドゲーム』でペッパー・ポッツを演じたグウィネス・パルトローが、娘アップルちゃんの15歳の誕生日を迎え自身のInstagramにアップルちゃんの写真を投稿して祝福のメッセージを送った。

 美人母娘として度々話題になるグウィネス・パルトローと娘のアップル・マーティン(父はロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン)。コメント欄では「きれい!あなた(グウィネス)に似ているね!」「文字通り双子みたい」「彼女のパパとそっくり」などと話題になっていた。

 グウィネスが投稿した写真は、バラを口でくわえ楽しそうに微笑んでるアップルの姿を映したもの。グウィネスは「15歳の誕生日おめでとう、私のエンジェル@applemartin。あなたをどれだけ愛しているかなんて決して言葉にできるものじゃないわ。あなたはとても強く、いい子で、面白くて、内面も外面も本当に美しい」とアップルに祝福を送り、「私は誰よりも娘を誇りに思っているお母さんよ」と伝えた。
 
 かねてからグウィネスはアップルとの写真を投稿しており、その度に「美しい2人」「双子みたい」と話題になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >