2019/06/11 17:32

グウィネス・パルトロー、夫と完全に一緒に暮らしていないことを告白

これぞ、大人婚! グウィネス・パルトローとブラッド・ファルチャック。 Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images
これぞ、大人婚! グウィネス・パルトローとブラッド・ファルチャック。 Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 『アベンジャーズ/エンドゲーム』に出演しているグウィネス・パルトローが、昨年再婚した夫でテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックとずっと一緒に生活しているわけではないことを告白した。

 グウィネスは、英 The Sunday Times誌のインタビューの中でファルチャックとのユニークな夫婦関係について説明。ファルチャックは前妻との間にブロディくんとイザベラちゃんという2人の子供がおり、1週間の内3日は子供たちが暮らす家の近くにある自宅で生活し、残りの4日をグウィネスと一緒に過ごしているという。

 そんな2人の関係を周囲も温かく見守っているようで、「既婚者の友人はみんな、私たちの生き方は理想的で、変えるべきではないと言ってくれるの」とグウィネス。また、人間関係の専門家である知人も、離れて暮らす時間を持つことで夫婦関係を良好に維持できると太鼓判を押してくれたそうだ。

 また、ブロディくんとイザベラちゃんとの関係についても言及。自身が良い継母であるかはわからないとした上で、「結局のところ、みんなが望むものは、愛を感じることと受け入れられることだと思う。例えば、私の義理の息子は、はじめのうちは荒れていた。私は彼の母親ではないし、彼は私の息子ではない。でも彼は、私にとって彼が特別な存在であることをわかっているの」と現在は良好な関係を築いていることを明かした。

 グウィネスはロックバンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティンと2003年に結婚し、2014年に離婚している。グウィネスとクリスは、アップルちゃんとモーゼスくんという2人の子供の共同親権者として現在も家族関係を維持。グウィネスとファルチャックの新婚旅行にはお互いの子供たちに加えクリスも同伴するなど、新しい家族の形を築いている。(Ai Ono)

【関連情報】
【動画】グウィネスがペッパー・ポッツ役で出演する『アベンジャーズ/エンドゲーム』予告編
時代は2世ブーム!DNAのすごさを知る
グウィネス・パルトロー、15歳の娘とまるで姉妹みたい!
ママ業と女優業を両立するスターたちいっぱい!
グウィネス・パルトロー結婚!式にはロバート・ダウニー・Jrも
手の届くラグジュアリー、COACHをまとった7人のセレブたち

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >