2019/07/24 14:44

「リバーデイル」カップルが破局

コミコンでは仲が良さそうだったのに…… Albert L. Ortega / Getty Images
コミコンでは仲が良さそうだったのに…… Albert L. Ortega / Getty Images

 米テレビドラマ「リバーデイル」でベティを演じているリリ・ラインハートと、ジャグヘッド役のコール・スプラウスが、別れたと Us Weekly が報じた。

 交際して2年になる二人は、7月21日(現地時間)に開催されたサンディエゴ・コミコンに、ほかのキャストと共に出席。パネルでは隣同士で、にこやかに質問に答えていたが、その後のパーティーでは距離を置いて行動し、一緒にいることはなかったそう。コールはパーティーで「リリとは別れた」と友人に説明していたという。E! News によると、二人はもう一緒には住んでいないらしい。

 リリとコールは2017年のコミコンでキスしているところを目撃されて以来、カップルだと報じられてきたがノーコメントで通し、2018年のメット・ガラのレッドカーペットを歩き、正式に認めた形となった。

 コールは以前、Peopleのインタビューでプライベートについて語らない理由を説明。そもそも、ファンがリリと自分をカップルにしたがっている理由はドラマのキャラクターへの思い入れからだろうと推測。「勝手にくっつけようとするのはプライバシーの侵害で、不快に感じる面もあるけど、実生活でも見てみたいと思えるほどの化学反応を画面で起こしているんだと思えば、名誉なのかもしれない」とコメントし、うわさを否定しても肯定しても、自分のプライベートに対し、他人に力を与えることになってしまうため、何も話すつもりはないと語っていた。(澤田理沙)

【関連情報】
【作品写真】ティーンに圧倒的な人気「リバーデイル」
『ボヘミアン・ラプソディ』カップルがラブラブすぎる!
『アベンジャーズ』キャストの恋愛遍歴をプレイバック
ブラッドリー・クーパー、美人モデルと破局 4年間の関係に終止符
レディー・ガガ、2度目の婚約破棄について初めて語る
「テラスハウス」人気カップル破局、ファンから悲鳴!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >