2019/08/01 14:11

アンジャッシュ渡部、息子と愛犬の私生活エピソード披露!

アンジャッシュ児嶋&渡部の愛犬が“宣伝ワンバサダー”に!
アンジャッシュ児嶋&渡部の愛犬が“宣伝ワンバサダー”に!

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉と渡部建が、1日、都内で行われた映画『僕のワンダフル・ジャーニー』(9月13日公開)のイベントに、愛犬ネネとマロンと共に登壇。飼い主と犬との深い絆を描く本作にちなみ、児嶋は「夫婦ゲンカをしていると、ネネが間に入って『やめなよ』って、空気を読んでくれる」と明かすと、渡部は「うちには3匹いるんですが、生まれ変わってもわかるように合図を決めました」とプライベートでの愛犬エピソードを披露した。

 マルチーズとトイプードルのミックスの愛犬ネネを飼い始めてから「涙もろくなった」という児嶋。夫婦で言い合いになったりすると「強く攻めてる方に向かって『やめて、やめて』みたいなことをやるんです」とネネが欠かせない家族の一員になっていると話し、「僕が落ち込んでいると、横にチョコンと座ってなぐさめてくれる。もう可愛くてしょうがない」「(本作も)ネネと一緒にくっついて観て、ずっとウルウル感動してました。今も、思い出して泣きそうなんです」と溺愛ぶりが露呈。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >