2019/08/08 11:46

ミラ・ジョヴォヴィッチ43歳、第3子を妊娠!

おめでとうございます! - 画像はミラ・ジョヴォヴィッチInstagramのスクリーンショット
おめでとうございます! - 画像はミラ・ジョヴォヴィッチInstagramのスクリーンショット

 映画『バイオハザード』シリーズで知られる女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(43)が現地時間7日、第3子を妊娠中だと公式Instagramで明かした。

 ミラは「またデキちゃったわ」とふっくらしたおなかがわかる自撮り写真と共にユーモラスに妊娠を発表したが、発表できるようになるまでは苦しい日々を送っていたという。「13週間前に妊娠していることがわかって、喜びと恐怖が入り混じった気持ちだった。年齢のことや、前回の妊娠では赤ちゃんを失うことになってしまったこともあり、期待しすぎるのはよくないと思ったの。それはもちろん楽しい経験ではなく、家族とわたしはたくさんのテストの結果をビクビク待ちながら、医師のところで長い時間を過ごした」

 しかし、幸運にも今回の妊娠は順調に行き、赤ちゃんは女の子であることも判明したとのこと! ミラは「わたしと赤ちゃんの幸運を祈っていてください! みんなのことを愛しています。これからも投稿し続けるね!」と喜びいっぱいにファンに呼び掛けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >