楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/12 18:31

“レリゴー旋風”再び?『アナと雪の女王2』がワールドプレミア

ファンサービスをするイディナ・メンゼル
ファンサービスをするイディナ・メンゼル

 日本でも“レリゴー旋風”を巻き起こした人気ディズニー・アニメーションの続編『アナと雪の女王2』のワールドプレミアが現地時間7日、米ロサンゼルスで開催された。

 エルサ役のイディナ・メンゼルは「多くのスタッフたちと共に、とても美しい物語を紡ぐことができたと思うわ」と笑みを見せるも、「でも、少しほろ苦い気持ちもあるわ。世界中の皆さんに届ける準備はできているけど、自分たちが愛情を注いできた子供を送り出すような気持ちなの」と作品への深い愛情があるからこその複雑な思いを吐露。

 前作の「レット・イット・ゴー」に続くメイン楽曲として注目される「イントゥ・ジ・アンノウン」をはじめとする本作の楽曲に関しては、「ロペス夫妻(楽曲を手掛けるロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス)は、演じる私たちの声に合わせて曲を作ってくれたの。だから、どの曲も本当に素晴らしいものばかりよ。きっとたくさんの人々の心に響くと思うわ」と自信をのぞかせた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >