2017/05/26 21:00

【結婚・離婚の幸福論】菊川怜は彼の“プレゼン力”で落ちた!? いまどきアラフォーの生きる道

写真:つのだよしお/アフロ

今でこそ、才色兼備をウリにする芸能人は大勢いますが、当時から「東大卒で美人」という武器を持つ芸能人の代表とも言える存在だったのが女優でタレントの菊川怜さんではないでしょうか。


そんな、賢くて美人のアラフォーの菊川さんに結婚報道があったのは今年の4月。お相手は、カリスマ経営者として知られる9歳年上の一般男性でした。「高収入でイケメン」という、菊川さん同様のピカピカの経歴の持ち主の男性との結婚報道には、「さすが菊川さん、」お似合いのカップルでは?」と思った人も多いのではないでしょうか。


ところがその後、『週刊文春』が報じたところによれば、離婚歴がある男性側にトータル4人の婚外子が存在しているとのこと。それにより、多くの祝福していた人たちも一変して、今度は「菊川さん、大丈夫?」と案じるようになってしまったと言います。


もちろん、菊川さんは自身の結婚を決めるにあたり、男性に婚外子がいることを知らなかったわけではないことが予想できます。にもかかわらず、結婚を決めた理由には女性特有の心理があるのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >