2017/06/01 12:00

【共演者が語る】元KAT―TUN・田中聖容疑者、大麻所持報道以前に受けた薬物検査での出来事

出典:「田中聖オフィシャルブログ」より

2017年5月24日に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖容疑者。2013年にジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」を脱退以降もロックバンド「INKT」を結成して音楽活動を展開し、俳優、タレントとしても活動していたさなかだっただけに突然の逮捕劇には驚かされた。


この記事を執筆しはじめた段階(2017年5月26日)では、本人は「大麻は自分のものではない」と容疑を否認していたのだが29日には尿検査の結果、大麻の陽性反応が出ていたことが報道で明らかに……。苦楽をともにしたKAT―TUNのメンバーは、今回の事件に対して落胆や憤りのコメントを寄せている。



■「田中さんは去年に薬物検査を受けたけど陰性だった」


逮捕の報道をうけ、はじめ僕は「ファンキーなエピソードの多い田中容疑者だけに、深く考えることなく"さもありなん"と思っている方が多いのではないだろうか」と感じ「もう少し冷静に状況を判断したほうがいいのではないか」という方向性で記事を書きはじめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >