2017/06/19 11:00

NMB48須藤の結婚宣言がいかに残酷か…自分に置き換えるとよくわかる

6月17日、沖縄・豊崎美らSUNビーチで行われる予定だった第9回AKB48選抜総選挙が悪天候のため野外での開催が中止となり、開票イベントだけが無観客の状態で決行された。


開票結果は、ネットとかスポーツ新聞あたりに、もう散々書き散らされているので、ご興味のあるcitrus読者の方々はそこらへんからお調べになっていただければ……って感じなのだが、デイリースポーツによると、順位発表中に須藤凛々花(20)というヒトがとんでもないサプライズ発言をしたようで、さすが(?)の私もちょっと看過できない内容であったので、今日はそれについて触れてみたい。


AKB48グループ内にあるNMB48に所属しており、破天荒な発言でしばし物議を醸していた異端児らしい。正直、私はこのヒトのことを知らなかった。今年は(自己最高の)20位、とのこと。けっこうな人気メンバーだってことだ。しかし、この「ナニワの爆弾娘」がステージ上で発したのは歓喜のスピーチじゃなく、なんと「結婚宣言」という超弩級の爆弾だった。デイリースポーツによる要約を抜粋すると以下のとおりである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >