2017/09/08 22:00

風俗店で起こった「大谷翔平・直筆サイン騒動」。あなたも知らず知らずのうちに類似事件を起こしている?

8月の月間打率は驚異の3割8分9厘、31日には投手としても先発登板し、4月の左大腿負傷による長期離脱から“二刀流”での復活を果たした、あの日ハムの大谷翔平(23)が、なんと! 「ソープランド通い」をしているという仰天情報がマスコミ関係者のあいだで流れている……と、先日『NEWSポストセブン』が報じていた。


なんでも、埼玉県の大宮にある『W』というソープランドの待合室に大谷の直筆サインが飾られているそうで、それが発端となり「人目を盗んで通っているのでは?」「断り切れずサインしたのか?」……みたいな邪推が飛び交ったのが“事の経緯”なのだという。


「これはもう現地で確認するしかない!」と、一念発起の記者魂を漲らせ、ソープ『W』に潜入取材を試みる本誌記者。「別に“潜入”じゃなくてもよいのでは?」「本誌の名前を出して正式なかたちで電話取材しても、そこそこの回答を得ることができるのでは?」……モロモロ、一抹の疑問は拭えないが、まあ、そこらへんは「よりリアルなルポを読者にお届けしたい!」という気合いの証なんだろう。いずれにせよ、「経費でソープ」とは“役得”のランクだとMAXクラスであることに間違いはない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >